SSブログ

ナハトマン ボサノバ ボウルがセール中!




ダンシング・スターズシリーズ ボサノバ 15cm ボウル

2枚セットが現在、セールやってます!


涼しげなガラス食器は何を盛ってもとってもおしゃれです☆
和菓子などでもGoodです!


ヨーグルトやサラダ、デザートなどホント幅広く使えそうですよね~


きれいなクリスタルカットが光にあたってまるでダンスを
踊っているかのように輝きだすのがキレイです☆


ナハトマンはクリスタルはその輝きと透明感で
すべての人を魅了できるブランド洋食器です

今でも職人による手吹きの技術や
さらに最先端のカット技術で
とてもバラエティ豊かなものが揃っているのも魅力的


ダンスにの動きにちなんだものが
シリーズ化されているというのも親しみやすいですよね

こちらは、ダンシング・スターズシリーズ ボサノバで~す♪



ナハトマン ボサノバ ボウル ペア(2枚入)の詳細はこちら

2014-01-25 | 編集
Copyright © ナハトマン ボサノバ 洋食器のお買い得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。